プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidスマホの設定のストレージにある外部メディアとはなんでしょうか?どんなことするのですか?

A 回答 (4件)

SDカードのストレージ

    • good
    • 0

『外部ストレージ』のことでしょうか?




一般的に、スマホではSDカードを指すと思います。

普通のSDカードではなく、microSDカードです。

右が左の蓋の中に差し込み口があると思いますよ。

電源を入れた際に、画面に差し込み口についての案内がされていると思いますので、分からないようでしたら、再起動してその画面をご覧ください。
「Androidスマホの設定のストレージに」の回答画像2
    • good
    • 0

ホンタイにあらかじめ組み込まれている記憶保存領域であるメモリとは別に、外付け、後付けで抜き差しできるSDカードのことですね?



本体メモリが母屋、事務室とすれば、外部の後付けメモリは隣室や裏庭の倉庫とでもお考え下さい。
机の上、事務室内だけにすべての道具や書類を揃え保管は出来ませんよね?
    • good
    • 0

microSD、microSDHC、microSDXCのこと


記憶装置ですから、画像なりのデータを保存して記憶することも可能となる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!