アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内蔵ストレージでないとパーティション出来ないのでしょうか?外付けストレージはパーティション出来ますか?

A 回答 (3件)

PC(OS)側から認識出来るHDD・SSD(中身が構成以外入ってない物)は全てパーティション可能ですよ



たとえそれが SDカードだったりメモリーカードでもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/26 11:29

どんなOSであれ、できない事はまずありませんね。


できないとすればアプリやユーティリティの制限だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/26 11:29

できます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/26 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A