電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石原軍団は解散の噂があっても、結局は解散を撤回していますが、もう後10年ぐらいあるいはそれ以上、解散しないで持ちこたえることは可能ですかね。

A 回答 (3件)

まあ、公式に解散すると言ったわけでもないですしね。



基本的に渡さんが石原プロを抜けない限りは舘さんも神田さんもそのままでしょう。
ここまで来たらあとはもう健康だけがポイントになってくるかなあ、と。
あと10年...石原夫人か渡さんか、どちらか亡くなったら動くかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮に石原軍団の芸能部分は解散しても、映画版権維持等で石原プロモーション自体は存続するはずだから。
例えば美空ひばりが亡くなっても、息子の加藤和也が美空ひばりの音楽などの版権を維持させているように。

お礼日時:2019/08/20 17:07

渡哲也さん次第では?


なんせ皆さん高齢ですからね。
第二の石原裕次郎さん
ほんと居ませんよね。
やはり偉大なスターでしたね…笑
    • good
    • 2

舘ひろしと神田正輝の後が育てば違うのではないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!