電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【大喜利】
この画像に一言!

「【大喜利】 この画像に一言!」の質問画像

A 回答 (4件)

どうする?


あなた Lv.1
HP 10 攻撃力 7
ミレア Lv.96
HP 6382 攻撃力 1618...

戦う 逃げない
こうげき アイテム◀︎

午後の紅茶
携帯
綾鷹
野獣先輩
ナイフ ◀︎

誰に使う?
自分◀︎ 自己
あなた 野獣先輩
    • good
    • 1

ほぉ、きのうのミレアとは少し違うようだが、、何か秘策でもあるのかなぁ?アハハハハ...


なに!?
ドッカーン!!
................................
だいぶ課金して強くなったようだが…来月の支払日が末恐ろしいねぇ、末払いだけに
ガハッ バタン...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あははwww
おもろいwww
採用!

お礼日時:2019/08/25 10:47

ミレアちゃん(ラヒーラ)全回復持ってるの?!


無敵やん!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋猫ちゃん!
やっほー!
おもしろwww
採用

お礼日時:2019/08/21 10:10

お嬢さん、そんなの来てたら、可愛いのが 台無しだよ。


もっとセクシーな コスチューム、作ってあげようか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミレアどうなる!?w
おもろwww
採用!

お礼日時:2019/08/21 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!