ショボ短歌会

今日から4日ほど家を空けるのですがシンクの三角コーナーに紅茶とコーヒーのだしがら、ご飯をレンジする際に使用したラップを放置して家を出てきてしまいました。
家は綺麗で浅築なので虫が湧いたことは無いのですが湧いてしまうでしょうか?
湧いてしまったとしても成虫になるまでには帰ってこられるのでコバエが体力発生!ってことは無いでしょうか…?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>追加で放置してしまったものを思い出したので再度質問してしまいました。


その場合は、先程の質問の捕捉に 書きましょうね

>コバエが体力発生!ってことは無いでしょうか…?
コバエのライフサイクルは、
卵から幼虫 が4~6日ですから、成虫が大発生と言う事は無い
    • good
    • 0

カビだらけになります。

    • good
    • 0

今の天候なのでゴミは乾いてカラッカラになってると思います。


紅茶とコーヒーには虫はわかないと思います。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

紅茶とコーヒーのだしがら、ご飯をレンジする際に使用したラップなどでは、コバエなど4日では発生しません。


安心して下さい。
    • good
    • 0

さっきも見ました!


5日後にどうなっているかの結果を待ちましょう(今はどうにもならんのですから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、追加で放置してしまったものを思い出したので再度質問してしまいました。
そうですね…

お礼日時:2024/08/02 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!