電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2 女子です。
最近 インスタで喋る 高校生の男子が
いるのですが、 ずっと会おうと言ってきます。

私の仲良かった女の先輩の先輩なので、
悪い人ではないと思っているのですが、

さすがに 会ったこともなくて知らない人と
会うのはさすがに嫌です。

「知らない人と会うのは、できないし、
直接喋ったことないからなぁ」と
断ったら、

「喋るために会うんじゃん」とへんじがおくられてきました。

なんだか怖くて既読つけてないのですが

どうすればいいですか?

以前 しつこすぎて、無視したら、

「なんで無視するの?」としつこく連絡が
きたので、 それからはへんじをするようにしてました

もう断ってもずっと言ってきます

どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

学校の男グラスメート、女子の友人に同伴して貰うとかね、最初に会う場所は勿論知ってる駅の交番前とかね、真面目に、彼が、真剣なら、判り

ましたと言うよ
    • good
    • 0

「しつこいのは嫌い」とはっきり言えば?



男が女の子と付き合おうとする動機の9割は「セックスしたい」なので、
他の対応でも、そう意識していれば、悪い結果にはならないと思います。
    • good
    • 0

「わかった、お父さんと一緒に行くね」と送れば黙るのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!