プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏のコーデでオフの日にショッピング行くのに変じゃないでしょうか?変えたほうがいい点等あれば教えてください!?

「夏のコーデでオフの日にショッピング行くの」の質問画像

A 回答 (4件)

とても普通です。

でも私も上半身に比べて下半身暗すぎると思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デニムは僕は濃紺が好きなので暗いと思います、ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/23 05:40

40以上のおじさんならオッケーですが、それ以下なら本当の普通のお出かけスタイルですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代なので良いですね

お礼日時:2019/08/22 09:16

靴の色、形がシャツとあわないですね


もっとラフで明るい色が良いと思います、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう? 黒のローファーにサックスブルーの定番プルオーバーでトラッド系の定番ンだと思うけど、、

お礼日時:2019/08/21 06:03

脇汗が目立つシャツだから違うやつで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!僕デブじゃないので、汗かきません 笑

お礼日時:2019/08/21 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!