プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合ってないし、体の関係も持ってないけど、仲良くしている異性が自分以外の異性とSEXされたら嫌だと思うのは(病気防止にコンドームつけても嫌だ)
何故なんでしょうか?

A 回答 (4件)

『嫉妬心』からですね。


それほど 好きって証拠ですよ。
早く 告って楽になりましょう。
    • good
    • 0

貴女の体が彼の


イチモツを欲しがってるから
では?
早くセックスに持ち込む、
此ですよ。
    • good
    • 0

独占欲・嫉妬心など相手を好きになっているからそう思う。

    • good
    • 0

そりゃああなたが惚れているからでしょ!( ´艸`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!