アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の母親が、「まだ結婚してるわけじゃないんだから、浮気の2つや3つは当たり前よ」と言われました。
私は悔しくて悔しくてたまりません。
非常識な親だと思います。
皆さんはどうですか?

A 回答 (18件中1~10件)

浮気されたの?(笑)


さすが浮気男育てたお母様だこと(笑)

いいかい?その男を選んだら不倫されてもあんたにも非があるからね
しかも結婚するとなったらそのお母様とも末ながーーーーーーーーくお付き合いしなきゃならないの


あらかわいそ
よく考えた方がいいよ
    • good
    • 0

非常識な親ですね。


もし結婚したら、その母親に負けないようにいかないと、苦労しますよ。
    • good
    • 0

非常識というか頭が悪い。

思っても口に出すべきかどうか考えればわかる。
    • good
    • 0

非常識ですけど、価値観は人それぞれですからね…。


今後も相手と付き合ってくなら、適当にスルーするか、受け入れるしかないです。

私なら絶対無理ですし、浮気は許しませんけど笑
    • good
    • 0

理解のあるお母さんだなーって


思います。
    • good
    • 0

>彼氏の母親が、~と言われました。



(´・ω・`)
質問者さんが浮気をしているわけでもないのに
浮気していることを前提とした言葉を
質問者さんの親御さんが掛けたことが悔しいのでしょうか。

確かに非常識な親御さんですね。
まずは ”自分の子が浮気のようなことはしない” という立場で話をして欲しいものです。
    • good
    • 0

こんばんは



悔しかったら、お返しを倍返ししよう。

1、母親に、わたしの親戚は〇〇大学卒で一流会社に努めている。等、息子より、上の親戚の話しを会話のなかでする。

1、お母さんは〇〇歳ぐらいですか?<わざと10才ぐらい多く言う>。ムッとされたら、「あら、お肌やしわは正直なんですねーーー」とやり返す。

父親や他の家族の欠点を親切を装って言ってやる。ガンバレ。
    • good
    • 0

要するに、そのお母様が、過去に付き合った男に「浮気の2つや3つ」されたってだけのことで、深い意味は無いですよ。



「男はみんな浮気するもの」って言う男は、当然浮気する男です。浮気しない誠実な男がいると考えたら、自分のやってることが余計疚しくなるからです。
「男はみんな浮気するもの」って言う女は、浮気された経験がある女です。浮気しないケースもあると知ったら、原因は女としての魅力が足りない自分にもあったってことになり、ますます自分が惨めになるからです。「女はみんな浮気されてるよ」って考えれば、そうは考えなくて済みます。

非常識なのではなく、みんなそれぞの経験に基づいて、そういう考えに至っているだけです。ある意味可哀想なんです。「思う」ことを尊重してあげてください。
自分はそんな男掴まないと思えば何てことないでしょうし、逆に言うと、そのお母様と同じ考えにあなたもいつか絶対ならない保証は無いですよ。
    • good
    • 0

未来の浮気て開き直る遺伝性を教えてくれたんだから、感謝して別れたら。

どう理解しても、もう君は引きずるよ。
    • good
    • 0

そのお母様のおっしゃっている意味が全然わかりませんが、価値観が合わないという事だけはよくわかりましたよね。


この先も一緒にいていいことはないと思うので、ぜひお付き合いを考え直されることをおススメします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!