アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この携帯電話番号って、高値で売れますか?

「この携帯電話番号って、高値で売れますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

最後の下4桁は手数料を支払うことで自由に指定出来る世の中ですので、あなたに特別高いお金を支払わずとも自由に指定出来ます。


中4桁との組み合わせで、何通り存在出来るとお考えですか?
    • good
    • 0

携帯の電話番号は売り買い出来ません。


同じ携帯会社で名義変更です。
    • good
    • 0

売れないね



090じゃないので
    • good
    • 2

10円で買わせていただぃます。

送料は貴殿負担です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!