アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの容量がいっぱいになって動画が撮れなくなったんですけど、どうすればまた撮れるようになりますか?

いらないものは消してあります。

A 回答 (6件)

パソコンなどに移行して保存してみましょう。


このiPhoneデータ移行ソフトはお役に立てると思います。
https://jp.easeus.com/phone-transfer/mobimover-f …
    • good
    • 0

不要なものを削除するなりして、携帯電話本体の容量をあけてください。


場合によっては、どこかにバックアップなりデータを移動するなりして、容量をあけるしかありませんよ。
    • good
    • 1

ストレージプランをアップすれば良い ストレージは5Gまでは無料。

    • good
    • 1

iCloudのフォトライブラリに保存したものは写真アプリで見ることができます。


https://www.teach-me.biz/iphone/icloud/photo-lib …
    • good
    • 1

不要な動画を削除すれば良い。


削除が嫌なら他のストレージに移してしまえば良い。

iCloud、Google Drive、One Drive、などの一部無料のWEBストレージがあるので利用すると良いかもしれない。
パソコンがあればパソコンに移しても良いでしょう。
    • good
    • 1

消し足らないだけです。


パソコンをお持ちならパソコンに移す。
パソコンがないならiCloudの容量を購入してiCloudにバックアップをしてから、端末から削除です。
もしく無料のオンラインストレージを複数利用すれば、無料の範囲で大量の動画が残せます。
https://imitsu.jp/matome/online-storage/49253508 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
iCloudにバックアップして端末から削除した場合、動画などはどこから見れますか?

お礼日時:2019/08/22 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!