アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。Twitterのアカウント消そうと思ってログアウトのところを押したらアカウントは自分の所にないけど名前を検索するとあるんです!戻し方も分からなくて、誰か教えてください。泣

A 回答 (3件)

削除した瞬間に検索サイトのグーグル(関係の無いサイト)からもアカウント(その名前)が消えると思ったら大間違いで、しばらくしたら消えるんだろなと思ってください。


※グーグルだって価値の無いデータをいつまでも保存したくないし。

そのかわり、名前やIDなどのデジタルデータはコピーしたら、そのまま誰がいつまでも持ってるか分からない、ということです。
    • good
    • 1

ログアウトとアカウント削除を混同されてるのではないでしょうか?


ログアウトはあくまでログアウトです。ログインすれば再び使えます。アカウント削除ではありません。

アカウント削除したいなら
まず今あるアカウントにログインして
設定とプライバシー→アカウント→アカウント削除の手順で消す必要があります。
あと注意事項ですがアカウントはすぐ削除されるわけではなく1ヶ月は残ります。
1ヶ月以内ならアカウント削除してもログインし直せば再び使えます。

再ログインはユーザー名とパスワードを覚えてればログインできると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作成したアカウントをログインってとこをやっても出てこないんですけどどうしたらいいでしょうか?

わかりやすい回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/24 22:39

>作成したアカウントをログイン〜



作成済みのアカウントにログインのことですよね?
もしパスワード等を打ち込んでもアカウントが見つけれない場合は
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/log-in …
こちらのTwitterのヘルプを見てください。

何かしらの不具合の可能性もありますがとりあえずは
もう一度探してみてください。

注意事項としてパスワードを間違えてたりは結構あるので確かめてください。
あとユーザー名は@の方なのでこちらもお間違えのないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!アカウント復活して消す所までできました!!でも検索してもアカウントはあるのはしょうがないゆですよね?ツイートは読めません。ってなってました。


わかりやすく細かくありがとうございます(^^)
ベストアンサーにさせてください。

お礼日時:2019/08/24 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!