プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェブアーカイブは全て記録されている?

昔のTwitterアカウントを消したんですがウェブアーカイブというのには過去のウェブサイトも残ってるという情報を知りました。
Twitter @アカウント名
で検索しても何も引っかかりませんでした。
ふと調べてみたんですが
公開のアカウントで10人くらいフォロワーがいるアカウントのツイートURLを検索しましたが
『それはアーカイブされていません』という回答でした。
ウェブアーカイブは全て記録されているわけではないのですか?

A 回答 (1件)

>ウェブアーカイブは全て記録されているわけではないのですか


そうです。
記録するのもただではないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!