プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理について。
向かい合って男性と食事していて、私が目線を彼に向けていない時にじーっと顔をガン見してくることが数回あったのですがどういう心理なのでしょうか?
私は美人でないので、美人だから見られていたと言う事は無いと思います。

一ヶ月前からその男性からよくLINEが来るようになり、アプローチされているかもなと感じていました。
数週間前に誘われて二人で一度少しだけ出掛けたのですが、それ以来LINEが来なくなったのでデート?で私の事は無いなと思われたのだろう…と感じていました。
しかし、二回目のお出かけで食事をした時、私が目線を外している間にじっと見てくることが数回あったのであれ?と感じました。

脈ありから脈なしになったと感じていたのに、男性心理がよくわかりません。
多くの方からのご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

肌をみてます。

• 0

あなたからの好意を感じてもいるのかなって感じで、あなたが彼女候補になるかをあなたを見て審査してるんだと思います。

• 1