dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画をひとつ貼るけど、



これが VRで見れるという
端末やアプリの環境が
どんなのか知りたい。

単なる好奇心だけど。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

・・・あれ?
埋め込み動画だと 逆に
何も映らなくなるみたいだ。

直接 YouTubeで見たほうが
いいのかもしれない。

https://m.youtube.com/watch?v=R-KWFxUz9g4

A 回答 (1件)

>埋め込み動画だと 逆に


何も映らなくなるみたいだ。

私の環境だと、スレ主さんの埋め込みもVR再生できています。

VR再生ソフト
https://tips.spacely.co.jp/pcvrvideoplayer/

私は試した事は無いですが。
HDDのデーター整理中で、整理が終わったら導入しようかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なるほどね。
ガラケーで見る この
魚眼レンズで撮ったような
歪んだ映像が 360度の視界の
全体の分ということなんだね。

端末の USER AGENT に応じて、
プラグインが自動インストール
されたり されなかったり
する訳だ。確かに ガラケーが
取り残されている感があるな。

お礼日時:2019/08/24 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!