アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいものを受け付けなくなりました。
真三國無双8をやるためにPS4を買ったのですが、全くプレイしてません。
パズドラとかグラブルとかどうしても気が重くプレイしてません。
現状では信長の野望 天翔記(PS)とかモンスターファーム2(PS)とかぐらいしかやってません。

新しいものを受け付けなくなったのですがどうしたら素直になれますか?

A 回答 (4件)

私もそういう時期ありましたよ。



特に何もしなかったですね。やりたいことだけやってました。

新作とか流行りのゲームとか全く興味なくなりましたね。
唯一パズドラだけはやってましたがほぼ消化するだけみたいな感じでした。

でもそうこうしてるうちに遊びたくなるタイトルが出て来て、やり出したらガッツリはまったし。

無理する必要はないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/25 13:52

仕事とかで忙しくてそういうゲームやってる暇がなくなっただけでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/25 21:12

ゲームが面白くない、というなら無理して頑張る必要はないです。


楽しいと思えるものを無理のない範囲で楽しめばいい、それだけです。

気を付けなければならないのは義務感から新しいゲームを買ってしまうコト(でもって開封せずに積みゲー行)
お金ばかりかかってしまい、人によってはストレスになるので自制しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今そうなってるので、気をつけます。

お礼日時:2019/08/25 10:05

新しいといってもゲームの世界には変わりないので飽きたんだと思います。


違う何かの世界に打ち込んでみてはいかがですか?
趣味の幅を拡げてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/24 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!