アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答が1番早かった方、ベストアンサーにします!
中二女子です。
今、身長が157cmです。これ以上高くな
りたくありません…せめて、150センチ台がいいです。
父は168cm、母は162cmです。初経は12歳くらいです。
最近、ストレッチをしてます。
縮んで欲しいくらいなんですけど、それは無理だと思うので、どうしたら止まりますか…

A 回答 (6件)

高校生になったら、「もっと身長が欲しい」に変わるかと(多分・・・・



残念ながら、母親の身長よりは高くなります。

更に、お父様の身長を超える可能性もあります。

 高校生になったら、絶対、身長が高い方がいいことに、気が付きますから。
(大学へ行ったら、もっと。社会人でも同じ。「なぜ、大人の女性は、わざわざ、ヒールの高い靴を履くのか?」^^)
    • good
    • 0

まぁ女性なら157センチ位なんじゃない?

    • good
    • 0

遺伝的要素が大きいです、両親が小さいのであまり伸びないと思いますよ。


夜更かしとかすると伸びにくくなるそうです。
    • good
    • 1

あら、その7センチ欲しいわぁ。

神様のバカ~!!orz
    • good
    • 1

夜遅くにねてホルモンの分泌を抑えるとかですかね

    • good
    • 1

残念ながら、フリートークではBAの機能はありません。


閑話休題
中2だったらまだ伸びますよね。
でも逆の考えで、今どきの日本人は女性でも背の高い人が多くなっています。
180とか190もあったら問題ですが、160cm半ばくらいあっても全くおかしくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!