プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問します。
自分の休みが重なる異性に対して、自分の遊びに行くところに来るような発言は出来ますか?
相手に勘違いされませんか?

A 回答 (3件)

例えば今日私は○○に行くんだよね!


もし良かったら君も来れば?
って感じですか?
遊びに行く場所が沢山人がいるような場所ならば、そこは楽しいから君も来ると楽しいよ!と言う意味合いで言うことはあります。

それがカラオケに合流しようとか、ご飯のお店に来てとかなら、確実に一緒に会おうねと誘ってるので思わせ振りですが、お台場にいるから君も来れば?って感じなら、ノリもあるし、合流しようとは言ってないので、あまり深い意味はないと思います。
    • good
    • 0

勝手に向こうが勘違いする話なんかどうでもいい。


遊びに行く場所まで気にするほうがおかしいとゆうかちょっと気持ち悪い
    • good
    • 0

女性が男性に対して発言する場合ですか?



男性は勘違いしやすい人が多いので、勘違いされる可能性は大ですね。
誘われた、自分に気がある、と思うでしょう。

男性が女性に発言しても、やはり勘違いする人は多いでしょう。

どっちにしても、喜ぶか嫌がるかは、いわれた側の気持ち次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!