電子書籍の厳選無料作品が豊富!

堺市西区浜寺南3丁の26号線北向きの車線にあるカメラは、nシステム?オービス?どちらですか?

質問者からの補足コメント

  • 南向きは、どうなんでしょうか?

      補足日時:2019/08/26 15:22

A 回答 (4件)

高石から石津方面ははんぺん型のレーダーアンテナなのでHシステムです。

これは中環の元トイザらス前にも設置されています。
逆車線は標識から国土交通省のカメラです。地中にループコイルが埋め込まれていたら過積載取締用でしょう。尼崎の43で見掛けます。
    • good
    • 0

オービスマップを見る限り、Hシステムですね(オービスです)


https://orbis-guide.com/

北行き車線にあるのが、オービス
南行き車線のはNシステムですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/26 17:25

Hシステムオービスのようです。


「オービス警報」というアプリ(有料)が便利です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!