性格いい人が優勝

【大喜利】

空欄を埋めてください!

「【大喜利】 空欄を埋めてください!」の質問画像

A 回答 (6件)

イケメン オンナ

    • good
    • 0

横浜スタジアム 打て

    • good
    • 1

ゼロカロリー


痩せ
    • good
    • 0

今日は、楽しみのデート なのに


来 ねーじゃん W
    • good
    • 1

少年ジャンプなのに読んでるのほとんどオッサンじゃんw

    • good
    • 2

マッチョなのに…


おねーじゃんw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オネエwww
マッチョなオネエも見てみたいものやなwww
採用!

お礼日時:2019/08/27 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!