1つだけ過去を変えられるとしたら?

GalaxyS9に音楽を取り込もうとしていてUSBにさしていて

CDから読み取り終わったんですけど
同期しようとしたら
デバイスが接続されてないみたいなんですけど
どうしたらいいですか?
整理の中のオプションで音楽の取り込みで取り込んだ音楽を保存する場所が
マイコンピュータの中にGalaxyの
デバイスがないんですけどどうしたらいいですか?

「GalaxyS9に音楽を取り込もうとして」の質問画像

A 回答 (2件)

usb接続


>抜き差ししてみる

正常なら以下のメッセージ
スマホ側で ファイル転送モード
を選択

PC側はエクスプローラが立ち上がる

これが順当な手順
部分的に上手く行かなければ手動で

>CDから読み取り終わった
余計なお世話だが
mp3等にコンバートしないと
生の容量はデカイよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/08/28 14:29

エクスプロラーでも転送は出来る。


どうしても、WMPを利用したいなら、MTPモードになっているか確認する。
それでも出ないなら、外部メモリを携帯電話でフォーマットしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます
やってみます

お礼日時:2019/08/28 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報