アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人でワッペンをスウェットにワンポイントで貼ったり、Tシャツに貼ったりするのは変ですかね?
大人ってほどでもないんですけど…。
無地はシンプルすぎて自分でアレンジしてみないなって思ったんです!どう思いますか?

A 回答 (4件)

いいと思います!


ワッペンよく利用しました。

一つ貼るとワッペンが浮いてしまう服もあるから、そんな時はペタペタワッペンを貼りました。
    • good
    • 0

キャラクターや動物ではなく


数字や花などちょっと中身を考えると
結構いけると思いますよ。
    • good
    • 0

変じゃないと思います。

キャラクターは靴に貼ってる方ブログで見ましたよ。
    • good
    • 0

ワッペンの種類にも寄る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!