限定しりとり

【大喜利】

下のストーリーの続きを当てはめてみてください

──────────
宝石展にて…


警備員「あの、怪盗ルクレシアを知りませんか?」
星水ゆに「知らないわ。」
警備員「おかしいな、探知機によると、
屋根の上に逃げたのに…」

星水ゆに「あれ?意外と性能いいのね。その探知機」
〃「噂のアイドル・星水ゆに、
通称ゆにちん…は、仮の姿。」
〃「その正体は…」
バッ
警備員「うっ、眩しい!」

怪盗ルクレシア「全世界を股に掛ける、
さすらいの星、怪盗ルクレシア」
〃「これにて、参上。」

警備員「…やっぱりそうか。怪盗ルクレシア、
確保!」

怪盗ルクレシア「あら、欲しいものを
手に入れるのは、悪いことかしら?」
キラキラ

警備員(せ、セクシーすぎかよ…)「おっふ…!」

「【大喜利】 下のストーリーの続きを当ては」の質問画像

A 回答 (6件)

ルクレシア「ねぇ…いい加減普通にデートしない?」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

採用!!
絶対このあとこうなるわなw

警備員「おっふ…!」←2回目w
ってなるよwww

お礼日時:2019/09/20 22:49

ルクレシア「そして退場!!」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもろwww
採用!

お礼日時:2019/09/04 16:27

警備員「おっふ…!…だけど、確保…!てゆーか、弟子にしてください…おっふ…!どうかワタシをおっふ…!なル、ルパン4…おっふ…!にし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっふしすぎやろwww
採用!

お礼日時:2019/08/29 16:53

怪盗ルクレシア「あなたをわたくしのとこのSECOMとして雇おうかしら?」



警備兵「え?アッシをお宅のとこで雇って頂けるのか?」

お菓子ルクレシア「あ、え、いや、やっぱ、ヤメタわ〜!
不採用!不採用〜!」

芸備員「やっぱそうかぁ〜、オイラは戦っても弱っちぃもんなぁ〜」

回答クラシアン「そうよ!あなたなんてね〜不採用!不採用!不採用!!!」


はい、つばさちゃんは?


つばさ「不採用!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもろい笑
採用!ww

お礼日時:2019/08/29 09:03

警備員「き、キレイなオッパイ、鼻血が出てきた。


怪盗ルクレシア「エッチ、どこ見てんのよ。鼻血出さずに、(金庫の)鍵出しなさい。
        そうしたら、もっとイイもの 見せてあげるわよ。」
警備員「こ、ここに有ります。お好きなだけ、お持ち帰り下さい。エクレア様。」

まったく、男は どうしようもないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警備員おっふしすぎやろwww
採用!

お礼日時:2019/08/28 18:16

まさか お前か怪盗 ルクレシアだとは!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにwwwwww
採用!

お礼日時:2019/08/28 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!