アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる先輩と水族館に行く約束をして日付まで決めていました。ですが今日先輩から「2人でいいの?もしあれなら他誘ってもいいけど笑」ときました。
これは他を誘った方がいいのでしょうか。
できるなら2人で行きたいのですがストレートに言うしかないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 行きたいよねーって話を2人でしていて一旦違う話になったあとに先輩から「とりあえず水族館行く日付決めない??」ってなって行くことになりました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/28 22:46

A 回答 (5件)

「はぁ?テメー何いってんの?他誘うとかマジありえねーし。

しばくぞ、クソが」
って、可愛く。
    • good
    • 1

二人「が」いいです!

    • good
    • 0

2人じゃだめですか?って、可愛く。

    • good
    • 0

それを言われたということは、あなたを恋愛対象として見ていないと思います。


あなたのほうから誘ったのではありませんか。

恋愛を求めているのなら、あまり脈はなさそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もしあれなら=もしあなたが気まづいなら。


っていう風にとれるので、あなたが二人で行きたいならストレートに言っちゃってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2019/08/28 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!