dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になりたす。
中国国際航空のログイン画面で、認証コードが下記の画面のような場合、フォントやサイズ、スペースを同じようにするにはどうすれば、よいのでしょうか。
フォントをいじらないで認証コードを入力しても、ログインされず、ほとほと、弱っています。

カスタマーサービスがつながらない為、お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。

「お世話になりたす。 中国国際航空のログイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• Wabu_478様
    ID、パスワードの変更を行い、認証コードをご教授頂いた通りに入力したところ、ログインすることが出来ました。ログイン出来ない原因が認証コードだと思い込んでしまい、お手数お掛けしてしまいました。
    認証コードがフォントやサイズ、また、スペースを空けてはいけない等々、初めて知りました。知識を授けて頂き、本当にありがとう御座いました。

A 回答 (1件)

フォントやサイズは認証に関係ないです。

文字の前後にスペースを入れてはいけません。
スペースなしでお試しください。
    • 0
この回答へのお礼

Wabu_478様
早々のご教授、誠にありがとう御座います。教えて頂いた通り、フォント、サイズ、スペースを入れずに入力したのですが、やはり、ログイン出来ませんでした。ID. パスワード 等を含めて、もう一度、最初からやり直してみます。改めて、事後報告いたしますので、その節は、よろしくお願い申し上げす。