アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイフンの入力の仕方が分かりません。
ハイフンと打って変換してしか入力できません。
教えてください。

A 回答 (3件)

半角入力にしたあと(半角/全角って書いてるやつを押して、ローマ字しかでないようにする)




「=」と「-」と「ほ」が書いてあるキーを押します

ハイフンがでます

おそらくググればでてくるかと。。
    • good
    • 49
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 21:57

英字モードの時の ほ の所と数字きーの - ←マイナスキーでいけます

    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございました。
入力できました。

お礼日時:2010/04/28 21:59

上の数字キー、0キーの右隣のキーで入力できない?

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。
入力できました。

お礼日時:2010/04/28 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています