プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外サイトで買い物をしようとすると何回郵便局番号をうっても下の画像のようにエラーがでて購入出来ません…ハイフンなし、半角でもダメでした…誰か詳しく方お願い致します。

「海外サイトで買い物をしようとすると何回郵」の質問画像

A 回答 (3件)

追記:よくわからんけど、このサイト。

そもそも海外発送に対応してるんですかね?
    • good
    • 0

エラーが出てる下の赤文字で書かれてる英語をもうちょい大きく出来ないかなぁ? 私にはまともにみえない(汗


英語を直接読めれば推測できるんだろうけどねぇ…
翻訳掛けてみたら「何が駄目なのか?」が分かると思う
    • good
    • 0

ええと、そこに入れるのはUnited States ZIP code


と書いてあるように日本の郵便番号を入力しても認識しません。

アメリカのZIP codeで検索してもヒットしませんでした。
アメリカの郵便番号を入力してるなら番号が間違えてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!