dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外サイトで買い物をしようとすると何回郵便局番号をうっても下の画像のようにエラーがでて購入出来ません…ハイフンなし、半角でもダメでした…誰か詳しく方お願い致します。

「海外サイトで買い物をしようとすると何回郵」の質問画像

A 回答 (3件)

そのエラーが出てる赤文字を翻訳すると


”有効な米国の郵便番号を入力してください”
となります。

1さんも言ってるようにアメリカに住んでないと買えないと思われますが。
    • good
    • 0

2つ上のCountryがUnited Statesになっています。


Japanは選択できないのですか?
    • good
    • 0

アメリカの郵便番号の入力を求められていますから、日本からは利用できないのではないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!