アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「ゴッドファーザー」のレビュー投稿サイトに「2160を観ました。2161と2162も楽しみです」といったレビューを沢山見かけたのですが、この数字はどういう意味なんでしょうか?調べても出てきませんでした。どなたか教えてください。

洋画洋画洋画洋画洋画洋画

A 回答 (1件)

1、2、3を表すローマ数字が文字化けしているのでは。


ユニコードという文字コードで「U+2160」が1、「U+2161」が2、「U+2162」が3に相当します。
https://glyphwiki.org/wiki/u2160
https://ja.wikipedia.org/wiki/Unicode%E4%B8%80%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほどー!!!!文字化けかー!!!!めちゃくちゃスッキリしました!!!!!!ー!!!!!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2019/08/29 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!