プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に私と元カノどっちが好き?と聞いたら、
比べるのは難しいと言われました。
これはどういう意味ですか?
元カノの方が好きということですか?

A 回答 (5件)

深い意味はなく、そのまま正直に答えたというだけだと思いますよ。


そもそもそんな野暮な質問をするもんじゃありません。少しカチンときて意地悪したんじゃないですかねぇ
    • good
    • 0

今カノと、答えたら、嘘つき呼ばわりされる感じがする。

(後のやり取りが面倒)

元カノと、答えたら、別れられたり、修羅場になる未来が見える。(元カノの事実際好きではない)

どっちも嫌な答えが、帰ってきそうだから、比べる事自体間違いと認識。

結果、比べるのは、難しいという言葉が出る。
    • good
    • 0

貴女と元彼女を好きになった所が違うのです。


だから比較できる事ではありません。

聞くなら、「私のどんな所が好きなの?」、「私のどこが好きなの?」と聞くべきでしょう。
    • good
    • 1

そんなコト


尋ねてはダメですよ。
他人の心情なんて、
言葉では把握できません。
聞くだけヤボですよ。
    • good
    • 1

タイプが違うと言うことです。



それでも彼氏は、今カノを選ぶべきですけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!