【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

何も考えずに書いた絵ですが、この絵を深読みしてください。

「何も考えずに書いた絵ですが、この絵を深読」の質問画像

A 回答 (9件)

コンテンツのパッチワーク。


但し、コンテンツ同士が、不調和。
安定感を欠く繰返し文様。

題名「不安・迷い」
    • good
    • 0

かいじゅうずかん見たでしょ?

    • good
    • 0

鳥人間


白黒だと怖いから、妖怪にいそう!

色をつけると鮮やかで綺麗な感じがします。
模様?柄?それぞれ違うので、何か意味があるのかなっと思いますが、何も考えずに書けるのは才能があるんですね!!!
    • good
    • 0

悪夢の中に出てきたキョロちゃんという感じがします。

    • good
    • 0

どう見ても鳥にしか見えません。


しかもアマゾンにいるような感じの希少?で鮮やかな配色のトリ。
そのトリをモチーフにしている可能性は高い。
    • good
    • 1

身に鎧を着け、外部からの干渉を拒否していながら、そういう自分を周囲はどのように見ているのかが気になっている。


絵の賞賛は受けるが、批判は拒絶する。
    • good
    • 1

色をつけるテクはまだない。

    • good
    • 1

晩御飯はニシンそば。

    • good
    • 0

結構、自分でも気に入っており、センスあると思ってる。


で、ちょっと投稿してアピってみた。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報