電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紅白って全員が楽屋挨拶するんですか?
あるとしたら何十通りもしてることになりますよね?
司会者2人とアーティストさん達だけ楽屋挨拶するのは分かりますが、アーティスト同士が喋るシーンもなかったのでしてませんよね? 司会者去年は櫻井くんと広瀬すずちゃんでしたが、その2人とアーティストさん達だけ挨拶してますよね? 歌う前にもちょっとしたトークがありましたし!! みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

某団体もいるんでもう不可能に近いのでは。

    • good
    • 0

少なくとも、出場者同士は一人残らず何らかのコミュニケーションをしていると思います。


芸能界は礼儀重視ですので。

会場におらず外から生中継というような場合、その場にはいないのだから当然挨拶はできません。
ただし打ち合わせや別の機会に顔を合わせた時は何らかの挨拶をするでしょう。

もっともとある還暦越え3人組の売れっ子バンドの言によると、最近は挨拶をしない人も増えつつあるということです。
だから、必ずこうだとは言えません。

舞台裏をのぞくことはできないので、言えるのはここまでです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました! 広瀬すずちゃんとKing&Princeは初めましてなので楽屋挨拶はしたと思いますよね?!?!

お礼日時:2019/08/31 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!