dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に挨拶もしない奴いるんですけど、(上司には挨拶して愛想ふりまいてる)人をみて挨拶してる感じ。なんかムカムカするんですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

気にしなくていいです、いずれいなくなります

    • good
    • 0

あなたの方から、挨拶しない人に対しても先に挨拶すれば、あなたは出来た人だと上司を始め、会社全体に広くいい評判が広がるでしょう。

挨拶をしない人を反面教師として学べば、よいかと思います。
    • good
    • 2

そんなクソばっかりですよ。


自分の場合は、
後輩にしか声を掛けない変わり者w

お陰で後輩とは関係良。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!