電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文化祭のをこの絵にしようと思っています。(特にテーマはありません…)どう思いますか?

「文化祭のをこの絵にしようと思っています。」の質問画像

A 回答 (5件)

高校生の心が表された絵と思います。


思い出に画像を保存します。
    • good
    • 0

何を伝えたいのかが分かりません。


顔の表情も所在なげで、背景の線も意味不明です。
    • good
    • 0

もう少し楽しそうな表情が文化祭らしいかと。

    • good
    • 2

共学なら男子も描いてあげて

    • good
    • 0

可愛くて素敵な絵だと思います!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!