誕生日にもらった意外なもの

男友達がもうすぐ誕生日なので
プレゼントを考えているのですが
おすすめのブランドとか教えてください。

その人はファッションには興味がない
人なので、服系はあげれません。
財布、バッグが古そうだったので
考えているのですが、2万位に抑えたいです。
メジャーなブランドは高かったので
DIESELのシンプルなバッグを見つけたのですが
25歳だとダサいですか??
MCMの長財布を見つけたのですが小銭入れが
付いてないようで、これは要らないですよね?
コーチは嫌と言ってました。

A 回答 (2件)

私なら男友達から2万程のプレゼントを貰うと気を使ってしまいます…

    • good
    • 0

25歳だと少し子供っぽいかもしれませんね。



バレンジアガ、ジョンローレンスサリバン、ジルサンダー、グッチ、イッセイミヤケがおすすめです!

めちゃめちゃかっこいいですし、小物なら二万円付近で収まると思います!


詳しく魅力を語ってる記事です!

https://shale-inc.com/ryoh/2358/
https://shale-inc.com/ryoh/6056/
https://shale-inc.com/ryoh/5465/
https://shale-inc.com/yutai/2487/
https://shale-inc.com/keitaroo/3969/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!