dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ます。
今のところポーターのウエストバッグ(フリースタイルバッグ)のキャメルにしようかなと・・・
男性のブランドとか全然知らないので不安です(泣)
何かアドバイスください!!!
ちなみに背はあまり大きくなくて、そんなにファッションとかにこだわっていない人です。

「大学2年の彼氏へバッグをプレゼントしよう」の質問画像

A 回答 (2件)

ポーターは見た目、値段ほど見栄えがしないので、ファッションに関心がない人だと、結構高いものというのがわからないかもしれませんね。

もうすぐ3年ですよね。そうしたら就活で忙しくなるので、就活向きのビジネスバッグの方が喜ばれるかもしれません。
    • good
    • 0

彼氏がどういうカバンを持ってて”面倒くささ”を感じるのかな?


とか、デザインはどういうのが好きか?
今の彼氏の服で似合うバックなのか?

勝手ながら、私(男)はウエストバックでキャメルだと、ちょっと
コーディネイトが難しいと思います。
それでも、あげる心が大切だと思いますので、悩むのも彼氏の為の
時間だと思うので、悩み抜いて下さい。

悩んだ末のこのバッグであれば、良いものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!