dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代主婦です。
30代後半の夫の誕生日にカバンをプレゼントしようと考えております。
今、通勤に皮製のカバンを使っていますがかなり重そうなので
軽くてスーツにもカジュアルな服装でも持ち歩いておかしくない
そんなかばんを探しています。予算は4-5万程度です。
ポールスミスはロゴも目立たずおしゃれなのでいいなと思っていますが
若すぎるかもと迷っております。
そんなに容量は必要ありません。紙ファイルが三束入れば十分です。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (5件)

私も30代後半男性です.


ビジネスにもカジュアルな服装にも、そして軽くて、デザインもいいフェリージをおすすめします.あくまで私の好みなのですが、ナイロンとレザーが使われたビジネスバッグは結構人気があるようです.
一度ごらんになってみたらいかがでしょうか

参考URL:http://www.felisi.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
ご返事フェリージ早速チェックしてみました。
なかなかおしゃれでとても好感が持てました。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/26 15:09

<< 訂正御願いできますか? >>



BGW502 ではなく BGW501 でした。

ご参考まで。

参考URL:http://www.bagworks.co.jp/shop/products/s_501_sp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背負えるタイプというのは今まで使ったのを見たことがないので
考えてなかったのですが、持ち運びやすそうで興味がわきました。
考えてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/29 01:14

BGW502(バッグワークス製)


価格がお手ごろなので 靴のように 使い替えに
2個家にあり、時々交換して片方を 休めながら
使っています。いまでもずっと使用中です。
(附属の携帯ケースは使用せず 徒歩&電車&車利用の通勤なので
背負いベルトのみで着脱しやすく利用しています。
NAMEカードは上質ですので 出張時のみ取り付けたり、
普段はスーツケース他のキャリーバッグなどにつけています。)

わたしも TUMIので購入したかったのですが
PCも入るタイプで探すと どうしても重くて
断念中です。
BGW502は本当に軽くていまのところ手放す予定がありません。
汚れてきたら また2個単位で発注すると思います。

まだまだ若々しいうちの旦那様と同世代のご主人のようですので
ご参考まで
    • good
    • 0

サムソナイトは、いかがでしょうか?…頑丈です。

私物で、10数年間、ノーメンテナンスで、現在も使っています。…フェリージ、ポーターも候補に挙げますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価格もお手ごろでいいですね。
こういったナイロンバックはあまりもたないと思っていたのですが
10数年もノーメンテナンスですか。
驚きました。情報どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/07/29 01:20

ビジネス向けのカバンといえばTUMIでしょうね。


布製なら軽いです。ここのカバン、いろいろと工夫されていて使いやすいです。紙ファイルが三束程度の大きさであれば、いくつかサーズがありますが、4-5万円で買えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
会社へはラフな服装で行くので、TUMIはすこし堅苦しいような気がしてましたがどこにいってもTUMIはいいと書いてありますね。
参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/26 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!