dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズのオススメ鞄ブランド(30~40代)教えて下さい。

A 回答 (4件)

MADISON SQUARE GARDEN

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/06/30 21:08

PORTER、吉田カバン


土屋鞄
Bottega Veneta
Berluti
LOEWE
Mulberry
    • good
    • 1

どんな格好が好きなのか次第もオススメ変わると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段はシンプルなTシャツ、短パン、スニーカー、今はBALENCIAGAのトートバッグを使っているのですがもう変え時かなと思いまして、、

お礼日時:2021/06/29 21:26

ビジネス用でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、プライベート用です!!

お礼日時:2021/06/29 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!