電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホノシバマルはどのダンジョンで手に入りますか?

A 回答 (3件)

検索した方が早いです。

他の回答者さんもワザワザ検索してから回答してるはずです。

で、こういう毎週イベントをするようなスマホゲームは正確な攻略情報をサイトに載せ続けるのは厳しいです。1つのサイトだけ見るとタマタマ間違っている情報を拾ってしまう可能性があります。複数のサイトを見比べるのが基本なんですが、普通はこういう一行だけの質問の回答でそこまでしません。自分で検索して攻略サイトを見比べた方が正確な情報にたどり着くことが多くなります。

......ちなみに昨日までだったら「ガンコラダンジョン2ぶん回してホノピィ交換しろ」でしたよ。
    • good
    • 0

パネラ降臨に行けば手にいれる!そこに行け!

    • good
    • 0

ガイノウト降臨で手に入れられるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!