アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳まで恋愛経験なくて、ここから青春取り戻せますか?

A 回答 (8件)

無いものを


どうして戻せるの
    • good
    • 0

取り戻すことは無理ですが、今後青春することは十分に可能です。

    • good
    • 0

過ぎた時間を「取り戻す」ことはできません。

しかし今から自分自身や環境を変えて楽しい時間を過ごすことはできるし、多くの人はそれで満足できるだろうと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



恋愛する気がなかったなら可能でしょう。

恋愛したかったけど出来なかった(もてなかった)なら、その
理由を的確に把握できないと厳しいと思いますよ。異性と縁が
なかったなんて勘違いしている人多いですし(多くの人は男子
校などの条件はあっても、縁がなかったのではなく、その人に
魅力がなかった・魅力をアピールできなかったのです)。
    • good
    • 0

大丈夫だよ まだまだ間に合うって


40過ぎて 今だ青春してる 僕でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40過ぎて具体的にどう青春してるのですか?

お礼日時:2019/09/01 15:49

体形や努力によりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の体型で、出会いをたくさん探してます

お礼日時:2019/09/01 06:44

あなたなら大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢的には大丈夫ということですか?

お礼日時:2019/09/01 15:59

顔や心によりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュッとした顔で中身は純粋

お礼日時:2019/09/01 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!