ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

岡崎市にある、わんわん動物園or琵琶湖わんわん王国に行った経験のある方、大学生が遊びに行っても違和感ありませんか?ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

琵琶湖のそばの住人です。


びわ湖わんわん王国は犬好きなら大学生の方が来られても違和感はないと思います。親子連ればかりではなく、デートに利用する若い方もありますから。
ただ、来年早々に閉鎖になりますので…来られるならお早めに。
http://www.wanwanohkoku.com/heien.htm

参考URL:http://www.wanwanohkoku.com/heien.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閉園なんですか!!??それはそれは。
年末に行こうかなと思っていたのですが、びっくりです。回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2004/12/16 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報