プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャゲ飛鳥コンビ解消、チャゲ、チャゲは、これからピン?

質問者からの補足コメント

  • え!チャゲアスはげた!

      補足日時:2019/09/01 13:30

A 回答 (4件)

2人だけのグループなんで1人でも抜けたら「チャゲ&飛鳥」ではありませんよね。


まあ当たり前の話ですが、本来は「解散」ということになるんでしょうが、「解散」を使う場合は当然
話し合いをしてということになるんでしょう。しかし話し合いも無しで1人だけ辞めたいという意志を貫いたため「チャゲ&飛鳥から脱退する」というへんな宣言になっちゃったんでしょうね。
へんな形ではありますが、飛鳥がいないのに「チャゲ&飛鳥」というグループ名でチャゲが1人で活動するのはおかしい話ですから、当然コンビ解消なんでしょう。
飛鳥が例の事件を起こして、釈放されたあとのチャゲの飛鳥に対する仲間としての付き合い方がしっくりいかなかったんでしょう。なんか喧嘩別れみたいになっちゃったですね。
    • good
    • 1

実質上2008年から二人での活動は行われていません。


アルバムも2007年が最後ですし。
    • good
    • 0

チャゲたな!

    • good
    • 0

はげ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!