プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだっていってくれていた相手が、元カノとたくさん会うようになって、こちらへのラインは適当にきってすぐもてる元カノが他の男と絡まないように向こうとの会話に戻って午前まではなしていたら、どんなに好きでもあきらめますか?とても可愛くて、彼のタイプだから、これからも誘われたら断らないで会うとおもいます。元カノといい感じになってきたし、四六時中話す人が戻ってきたから、もう話すのだるいんだけどって空気がつたわってきて悲しいです。

A 回答 (3件)

>もう話すのだるいんだけどって空気がつたわってきて悲しい

ここまできたら、諦めるも何も「終わっている」と思いますよ。

あっちから口説いてきたのに!と言ったって、
口説いたらその後ずっと好きでいなきゃいけない決まりはないしね。
あなたを口説いていた時の気持ちはもう彼にはありません。
邪険にされているようですし、距離をとった方がお互い幸せじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。元カノと毎日ゲームしてるし。他にも遊んでるこいるし。

好きだって言われた流れで、もう体許してますよね?

すでに飽きられてるか、もともと本命じゃないと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

そこまではしてないけど、面食いみたいなのでタイプではなかったとおもいます。急にかわいいこにもてはじめたのでそうなったのかな。

四六時中話す人ってのは質問者さんのこと?

本命かどうかはさて置いて
確かに、やり取りが始まったらずーっと終わらない相手はだるいなぁ

まぁ、元カノを好きなのでしょうから
諦めた方が良さそう。
    • 0
この回答へのお礼

他の女の人です。よりを戻すきないっていってたけど、会いに行ってる時点でアウトですね。