アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は草食系女子で数々の恋愛に失敗してきました.......。前に好きだった人は冷たい人で、話しかけても冷たくてだんだん話せなくなったり.......と。
そこで、最近好きになった人は隣のクラスで移動教室の時に席が前後で割と自分から頑張って話しかけていいて、文化祭の日に写真を撮ってLINEを追加する予定です。けれどこれだけじゃ肉食系女子、とはいえませんよね、、?(でもたった数ヶ月で割と仲良くなることは出来ました!)草食系はもう叶わないことがわかったので肉食系になりたいです。
肉食系だと仲良くなってから何をしますか?
また今の私は肉食系ですか?草食系ですか?
変な質問ごめんなさい!

A 回答 (3件)

草食系は二面性が、あります。

羊sex大好き❤️ 子だくさん、だが無責任、象子供思い、子供を守る為ライオンやピューマとも戦います。
貴女は?
    • good
    • 0

この文章を読んだ限りあなたは前から肉食系女子なのでは…?


(私の意見なのですみません。)
そして、LINEを追加するだけでは、草食系だと思うのなら、遊ぶ約束をしてみたらどうですか?
女子は、毎日が恋心でいっぱいですよねー!
    • good
    • 1

草を食おうが肉を食おうが、男性の気持ちや扱い方を知らず妄想ばかりの依存系女子は恋愛出来ません。



恋愛をしたいならもう少し男性を知りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!