天使と悪魔選手権

男性A、女性B、女性Cがその場にいます。
女性Bが女性Cの部下に怒り口調で暴言を吐きました。
男性Aはどう思うか、男性の目線から教えてください。

A 回答 (10件)

おおー怖

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/04 22:50

ヤバ俺逃げてえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/05 06:31

すげー笑

    • good
    • 0

絶賛ストレス発散中

    • good
    • 0

Cさんの心を癒そうとする。


Bさんの怒りの原因を分析する。
そうしなくてよかった打開策を探る。
全員を丸く収められる方法は完璧にまでとは行かないかもしれないれど、できる所まで出来上がらなくても考え抜いて思考してみる。
    • good
    • 0

短気で、不器用な人だな~と、思います。



感情で叱っても、身になりませんよと、女性Bに言います。

叱るなら、良い所を褒めて、ダメな部分を、こうして欲しかったな、と言うほうが、効果出ますよと、付け加えます。

言い訳・逆切れされたら、冷静に対応出来る素敵な女性だと思っていますが、残念です。と言います。
    • good
    • 0

Cが例えば何回、も同じ間違いを繰り返してしているとしても、暴言はダメですね。

うちにも、バンと机を叩く女性がおりました。いろいろ聞いていると、自分の意にそぐわなければ、また自分より立場が下の人にそういった行動をしているようです。周りはまた始まったかと見ています。その場で問題が解決しても、一緒に仕事したいとは思いませんよ。
    • good
    • 0

年齢と、感性による。

貴方は普通にどう思いますか?俺はそういう状況は、誰だろうと良い気持ちはしない。
    • good
    • 0

普通に引きます

    • good
    • 0

簡単です。


どんな場合も同じですが、他人を口汚く罵っている人が綺麗に見える訳はないので、その人にはなるべく近づかないようにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!