限定しりとり

LINEの返事が遅いのって私とのLINEが
楽しくなかったり好きじゃないからですよね?

A 回答 (7件)

相手にとって、得だったり、好意があれば、翌日には返事最低でもきますよ。



忙しくても、、今忙しくて!ってね
    • good
    • 1

ひどい男っていう余計な評価は欲しく無いし、やっぱり好かれていたいスケベ心から最低限の頻度では続ける、みたいな感じじゃないですか?


頑張って翻弄したって下さい。
    • good
    • 0

返しが単調、うん、そうだねなど話を終わらせる返しばかりで疲れるから?

    • good
    • 1

LINEって、とても便利なのですが、その反面楽しそうなインターフェイスに反して、そもそもが人をイラつかせるように出来てる不思議なアプリなのです。


送信するメッセージは会話に激似していますが、実体は既読と返信の請求・強要で、
実際の会話とは全く異なり、お互いにそれを文字情報にして一方的に投げ合ってるだけですから、相手のいない通信を交わしあっている状態です。
なので、メッセージを送信した瞬間にもう相手の「既読・返信」を待ち始めてイライラするわけです。
相手の状況や気持ちは全く無視していることに気付きません。
今一度言いますが、アレは会話じゃない。なのであくまでもお遊びであり、時間や文字数で気持ちを計る道具にはならない、と思います。
逆にLINEがいくら楽しくても、それは仮想現実でしかないことを忘れないことです。
ひととひととの関わりまで、便利になることはない・・昔の人間としてはそんな気がします。
    • good
    • 2

忙しいも有るでしょ。


また男性は女性より、
メールやLINEが苦手ですよ。
    • good
    • 1

内容がペラペラだし、感動しないからドキドキもせず、提案力も包容力も足りないからでしょう。

要するにつまらなくて、ほっといてもいいや、だからです。好きは好きかもしれないけど追うほど好きじゃなく、お返しに笑わせたい、もっとこっちを見て!!ってやりたくなるほど楽しい相手でも無いからいつも後回しにされます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうでもいい相手なのに、LINEを続けてくるのは何でなのでしょうか??
ただの暇つぶしですか??

お礼日時:2019/09/05 05:48

はい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2019/09/05 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!