dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお聞きしたいです!
正直にお願いします。

下の毛の処理ってしていますか?
どこまでしていますか?

私は20歳なのですが、全くしておらず、普通がわかりません。調べても、ほんとかなぁとおもってしまうので、ここで聞いてみました。多くの回答お願いします!

A 回答 (3件)

医療脱毛しました。

毛を柔らかくする為、2回全剃りした後、一回り小さな三角形にして残してます。
スッキリしますよ
    • 0

あ、二度目です。

ごめんなさい。

ちなみに25歳でサロン通いましたがもっと早くすれば良かったなぁって思いました。

20歳ならあと数年考えてもいいかもね!ある程度お金かけないと綺麗にならないので(陰毛は時間がかかる)やっすいコースだと意味ないくらいすぐ生えて来ちゃいますよ。
    • 0

してますよ!

サロンで脱毛しました。

温泉や銭湯いくともじゃもじゃの手入れしてない可愛い子を見ると残念な気持ちになります。
それを見てから手入れした方がいいな。と思いました。

私も始めわからなくてよく男性が見るようなグラビアやAV女優さんを見て自分が一番好きな形に整えてます。
よく見てみると三角形や菱形、長方形など色々形があるんですよ。

それだけを注目してみることになるので女が女を見るとちょっと変な感じになりますけど。

整えた方が絶対断然脱いだとき綺麗です!!!
    • 0