プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳女性です。
生理不順、多毛、薄毛が気になっており女性ホルモンを補う(整える?)サプリメントを飲もうかと思っているのですがどれを飲めばいいか分からず困っています。

命の母ホワイトやエクオールなど色々見てみて、調べたのですが生理前のイライラや生理中の…と記載されているものばかりでそー言うのは無い方なのでどれを飲めばいいか分かりません。

詳しい方教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

夜遅く失礼します。


私は女性ホルモン補うサプリ、飲んだ事ないけど
ご参考までに

https://www.excite.co.jp/item/article/rid_Algori …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m先程閲覧させて頂きました。

お礼日時:2022/07/14 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!