プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの鞄が合いますか?20代前半です。また、白いコンフォートサンダルもあるのですが、画像のスニーカーとどちらがいいでしょうか?スカートは茶色や赤い線も入っています。色が分かりづらくてすみません。

「このコーデどうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この服装はやめた方がいいですかね(・・;) どのようにしたら改善されますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/08 04:11

A 回答 (4件)

幼く女子中学生っぽいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

韓国ファッションぽい!


スカートに茶色い線が入っていてバッグも茶色で統一されていると思いました。バッグはそれ以上短くはなりませんか?もう少し短めでもいいと思います! 個人的には左が好みです⍤⃝♡
    • good
    • 1

一番右です。

ストラップの長さが一番良いです。
    • good
    • 0

一番右がいいと思います。


リクエスト対象外ですいません。(男子大学生より)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!