アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目がダサイ異性は付き合えますか?

A 回答 (10件)

他人から見て、ダサくても、アナタから見てダサくなければ付き合える。



他人がカッコいいと言ってても、アナタから見てダサければ、付き合えない。
    • good
    • 0

何をもって「ダサい」というのか。


これは差別的な質問だよ。
    • good
    • 0

それを超える何かがあるなら、ダサさを変えようと思うかもしれないけど。

そこがネックになってるなら、付き合わないよね。
    • good
    • 0

いいえ。


付き合えません。

見た目なら、努力し、改善すべき。
    • good
    • 1

その見た目をダサいと思わないダサい人と付き合えると思います

    • good
    • 0

見た目がダサいということ以上に


好きな女性に接するのに
自分を良く見せよう、良く思われたい、好きになってもらおうという努力の形が見えない
ということが問題なのではないでしょうか?

外見、カタチが全てではありませんが、
それすらも意識しないという所が問題の本質なのではないかと思います。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

いいえ。

付き合うどころか、一緒にいたいとも思いません。
    • good
    • 1

付き合えるよ。

    • good
    • 0

不潔でなければ可

    • good
    • 0

付き合いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!